「お知らせ」の記事一覧

どうも、こんにちは。茄子です( ´ ▽ ` )ノ

最近は千年戦争アイギスのブログを中心に活動しています。 良ければそちらもどうぞご覧ください。

【お知らせ】ブログのスマホ表示を大幅改善しました

ブログのスマホ表示を利用しやすいように大幅改善しました。 以前よりもかなり利用しやすくなったと思うので、 よけ・・・

【お知らせ】ツイッターを始めました&ブログから見れるようにしました

ツイッターを始めてブログの左側の部分から見れるように設定しました。 ですが今まで見るだけにしか利用していなかっ・・・

【お知らせ】ブログの内容変更【『艦これ』情報のみへ】

こらからは本ブログを『艦これ』だけの情報を集めたブログに変更することにしました。 別ゲーム情報を混ぜない事とカ・・・

サブコンテンツ

記事検索(サイト内検索)

このページの先頭へ