「マップ攻略」の記事一覧

【マップ攻略】『1-5(Extra Operation 鎮守府近海)』

「1-5 (鎮守府近海)」は「Extra Operation」という特別なマップです。 このマップの特徴は次の・・・

【マップ攻略】『5-4攻略(編成、装備、ルート分岐)』

2/26のメンテで「5-4(東京急行)」が追加されたので、しばらく新海域の追加はないだろうからゆっくり攻略すれ・・・

【マップ攻略】『2-3(東部オリョール海)攻略』【初心者向け】

「2-3」は「2-2」と同じく敵に「補給艦」が出てくるので「補給艦」を倒すクエスト消化をしながら、レベル上げに・・・

【マップ攻略】『2-2(バシー島沖)攻略』【初心者向け】

「2-2(バシー島沖)」は敵に「補給艦」が出てくるので「補給艦」を倒すクエスト消化をしながら、レベル上げに利用・・・

【マップ攻略】『2-1(カムラン半島)攻略』【初心者向け】

このマップからは新海域の「南西諸島海域」になります。 それぞれの海域の最初のマップは大体クリアしやすくなってま・・・

【マップ攻略】『1-4(南西諸島防衛戦)攻略』【初心者向け】

「1-4」は「1-3」の敵をさらに強化した感じになります。 そろそろ艦娘LVや、近代化改修なども意識しないとマ・・・

【マップ攻略】『1-3(製油所地帯沿岸)攻略』【初心者向け】

このマップから敵に重巡、戦艦が出てきて急に強くなる感じです。 「1-1」、「1-2」と同じくらいに考えていると・・・

【マップ攻略】『1-2(南西諸島沖)攻略』【初心者向け】

初心者向けのマップ「1-2(南西諸島沖)」の攻略記事です。 基本は「1-1(鎮守府正面海域)」と比べてそれほど・・・

【マップ攻略】『1-1(鎮守府正面海域)攻略』【初心者向け】

初心者向けのマップ「1-1(鎮守府正面海域)」の攻略記事です。 「1-1(鎮守府正面海域)」のマップ 1番目の・・・

【マップ攻略】『2-3攻略(ルート分岐確率、ボスドロップ確率、補給艦クエスト消化)』

※2014/2/22 最新内容に更新 「2-3(東部オリョール海)」のマップとマス説明 「2-3」は最初の1回・・・

【マップ攻略】『5-3攻略』

「5-3」は現在の普通のマップの中では攻略の大変さがトップクラスですね。 「5-3」もクリア条件のお馴染みとな・・・

【マップ攻略】『5-2攻略』

このマップを最初は3回中1回しかボス旗艦を撃沈できなくて、普通のマップにしては難易度高いと思っていたんですが「・・・

【マップ攻略】『5-1攻略』

マップ挑戦一発目でクリアしてしまったので、あまり検証できないまま終わってしまいました。 現時点での印象は必要戦・・・

【マップ攻略】『4-4攻略』

このマップは編成によるルート制限が強力なので、編成次第ではまったくボスにいけませんでした。 編成にどの艦種を入・・・

【マップ攻略】『4-3攻略』

このマップは敵はそれほど強くないのですが羅針盤に苦しめられました。 ボス手前の「G」からボスになかなか行ってく・・・

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >
サブコンテンツ

記事検索(サイト内検索)

このページの先頭へ